Re: JLReq TF ミーティングは明日10時から

On 2022/04/11 10:30, Yasuo Kida wrote:
> JLReq TF の皆さま、
>
> 直前になってしまいましたが、次のミーティングは予定通り明日10時から。
>
> 前回からの議題は:
>
>   * Simple-Ruby のアップデート:残っているのは PR の処理だけ?

 PRの処理と、あとは結局ruby block相当の用語は置かないことになったのでtwo-levelの部分の英語
を何かわかりやすくひねる、でしょうか。

>   * ルビの用語の統一:村田さんから報告?アクションを決める。

 明日までには(JL-TF外で)先週あった議論からの提案を(markdownでドラフトしたものを)jlreqの
レポジトリにPR建てるつもりにしています。