Re: simple-ruby wide reviewへの対応_簡略化_修正 (C-g/C-#46-6)

下農 様

 小林 敏 です.

> ここの最後にも、前後の文字種により、に、行頭・行末を追加しますか?

そうしましょう.
 前後の文字種や行頭・行末の位置により,ルビと親文字……

それから,以下
 →後述の3とする.
は,後述の2とする.
が正しい.

ご面倒をお掛けいたします.(こういう,込み入った作業は紙に出力しないとだめですね.)

  "Atsushi Shimono (W3C Team)" さんwrote