Re: ヘルプ:Mac Safari でのフォント指定

下農さん、Nat さんありがとうございます。これは確かにプライバシー対応のバグかもしれませんね。

そうではあるのですが、システムが使用するフォント、日本語だとヒラギノ以外、は動的ダウンロード対象 * なんですよ。なので、そのようなフォントを考慮し損ねているのかもしれませんね。英語フォントだと動的ダウンロード対象でも動くようですが…

(* 主言語のフォントは動的ダウンロード対象でもインストール時に入りますから、日本語の人にはクレーや游明朝なども最初から入っています)

>  あと考えられるのは、フォント名を""で囲むとか、、、?

それは試したのですが、ダメでした。空白など意味を持つ文字が含まれないなら大丈夫なはずですよね。

木田