Re: 火曜日 9/7 のフォント分科会

みなさま、

10時からのミーティング、zoom の URL は W3C アカウントを持っておられたら下のページです。
https://www.w3.org/2021/04/jlreq-meeting-info.html <https://www.w3.org/2021/04/jlreq-meeting-info.html>

もしくは、Shimono さんが 8/16 に個別のアドレスに BCC で出してくださった "17日火曜日、フォント分科会” というタイトルのメールにあります。

今日のお題は、UAX#50 提案の経過について、及び halt の機能拡張の可能性について、です。

See you soon!

木田