Re: UTCへのレターの改訂

On 2021/09/04 18:58, MURATA wrote:
>     W3C I18N WG が W3C とのジョイントにすることに賛成してくれました。それに従って、場所を jlreq/docs 以下に移動するのはどうでしょう? ジョイントであることの表現はどのようにすると良いでしょう。
>

> ブラック組織の方がなんとかしてくれるのではないかと。来週はいろいろ
> あって手が回りません。

 村田御大が3徹から始まるW3C業務とかおっしゃる、ブラックかもしれない何かとしては、
TF chairのご判断を仰ぐところから始まるとは思っておりますが、、個人的な意見表明は前
回のメールとして。

> [...]
>

> 難しいところですね。何にも説明しないと何にも考えて
> いないみたいに見えます。でも、みんな文字が大好きだ
> から、延々と話すためのネタ投下になる危険もありますね。

 個人的にはここに石井さんという強い見方がいらっしゃるので、何かあれば参照情報は
出していただけるのではないのではないかな、とは期待したいところです。。。というよ
りは、永遠に話すためのネタ投下になりかねないには1票。

--
Atsushi Shimono atsushi@w3.org
慶應義塾大学政策・メディア研究科 下働きの小僧