Re: 度分秒文字 (°′″)とフォント

JEPAの故長谷川さんも、perlプログラムを書いていましたが
「ゆるくない」と言ってました。

しかし。

アクセシビリティの立場からすると、30点の出来でまったく
構いません。困ったら縦書きに戻して確認するだけのことです。

完璧を求めると、縦書きを読めない人を見捨てることに
結局なります。

村田 真

--
Regards,