Re: Unicode に拡張した字間プロパティ

 敏先生

 いまさら、で申し訳ないのですが、zu11bとzu12bの2ファイルについて、一部アウトライン化でな
くフォント(のサブセット)埋め込みになっている文字が残っているようです。ご確認いただけます
と幸いです。

 zu11bでいうと、「ふたりの わかい」「イギリスの」「ぴかぴか する」などが該当していると
思います。

 よろしくお願いいたします