Re: Unicode に拡張した字間プロパティ

>  2nd Editionでなく3rd Editionに向けての議論だと認識しているので、どちらかというと3rd Editionを
> どのように作成していくか(githubのファイル・ディレクトリ構成を含め)という話なのかな、と思って
> おります。

なるほど。具体的には 3rd edition フォルダを作ってそこに放り込む?

> # ちーっと数日反応遅いかもです。。ただいま2ndから2日目、カロナールが効かないとは思わなんだ感の。。。

さすが若い。しかし辛いですね… 火曜日のミーティングは私がメモとりますから、十分水分をとって休んでくださいな。

木田