Re: AJ1 (vert) と UAX#50 の食い違いの分析

インプットありがとうございます。例えば JLReq で意見をまとめても良いですね。

次回のフォント分科会ですが、UAX#50 に対応する場合にどのような変更がフォントに必要か、を議論しておくのは有用かもしれませんね。(誰か変更必要点をまとめてー → 山本さん?)

木田