Re: 火曜日のミーティング

ありましたねえ!! 小林さん?

指針、ガイドラインは、文字セットが AJ1 と関係なくても参考にできるようなものになるべきでしょうから、文字情報技術促進協議会謹製 AJ17 フォントはそのガイドラインに沿った実装の一つ、という位置付けになりましょう。

木田