Re: アドビさんよりの資料(フォント分科会 AJ1 と UAX#50 の問題)

> UAX#50対応ではないフォントでも、同じフォントであれば、ブラウザーによって違いが出ないようにする(fallback実装を禁止している)

"In the case of Tr characters <https://www.w3.org/TR/css-text-3/#character>,
if such vertical alternate glyphs
are missing from the font, the UA *may wish to* [RFC6919]
<https://www.w3.org/TR/css-writing-modes-3/#biblio-rfc6919>
(but is not expected to) synthesize the missing glyphs by
 typesetting them sideways
<https://www.w3.org/TR/css-writing-modes-3/#typeset-sideways> etc."という記述が
CSS Writing Modes Level 3にあります。これはブラウザによる
違いを許容していませんか?

村田 真

--
Regards,