Re: GitHub issue の練習場

On 2021/06/01 11:17, 木田泰夫 wrote:
> 作りました。自由に練習に使ってください。敏先生、小林さん、ぜひ。
>
> https://github.com/w3c/jlreq/issues/273 <https://github.com/w3c/jlreq/issues/273>
>
> もし書き込みの方法がわからなければこのスレッドで。書き込みができるようになってその先の質問は上の GitHub issue でやりましょう。

 並行して、ですが、みなさまのW3Cアカウントにgithubのアカウントを紐づけていただければと思います。
https://www.w3.org/Systems/db/userInfo
の自分のW3Cアカウントのページに行って、左のメニューの中の"Connected Accounts"を開き、githubをク
リックしてアカウント名を入れる、になります。

 今のところJL-TFで何か、例えばgithubの権限設定とか、に自動的に利用することは行ってませんが、
https://www.w3.org/groups/tf/i18n-jlreq/participants
のような参加者一覧ページに表示されて探しやすくなります。