(wrong string) 語組版と欧文組版への問題意識

Nat McCully 様

 小林 敏 です.

そうです.最初,“トラッキング”で文字列全体を詰め,それでうまくいかない
箇所を“カーニング”で詰めて調整したものです.

  Nat McCully さんwrote