Re: 次回11/3 10aでokでしょうか? (was: Re: 次回ミーティング & 今回のミーティングノート)

下農さま、
小林龍生です。

ぼくもOK。

--
KOBAYASHI Tatsuo(小林龍生)
homepage) http://kobysh.com/ <http://www.kobysh.com/tlk/>