Re: HTML5日本コミュニティグループ(HTML5 Japanese Community Group)について

HTML5日本コミュニティグループ(HTML5JP CG) co-chair の村上です。

I wrote:
> メーリングリストは public-html-ig-jp@w3.org を使い続けたいと考えています。(それができるようW3C側と調整中)

と書きましたが、訂正します。すでに新しいメーリングリスト (public-html5jp@w3.org) で議論が始まっています。前のメーリングリスト (public-html-ig-jp@w3.org) は終了して、新しいメーリングリストに移行するほうがよいだろうという結論になりました。

旧メーリングリストは終了しますがアーカイブは今のまま保存し参照することが可能です。
今後、投稿は新しいメーリングリスト (public-html5jp@w3.org) にお願いします:

旧 public-html-ig-jp@w3.org Mail Archives
https://lists.w3.org/Archives/Public/public-html-ig-jp/public-html5jp@w3.org Mail Archives
https://lists.w3.org/Archives/Public/public-html5jp/

--
Shinyu Murakami (村上 真雄)
CEO & Founder, Vivliostyle Inc.

Shinyu Murakami <murakami@vivliostyle.com> wrote on 2015/01/20 0:50:54