Re: [css3-text] text-transform: fullwidth における半角カナの扱い

おっと、失礼しました、返信をするさいにリストに返信し損ねたようです。
お話にあるユースケースのメールが見つかりませんがとりあえず、
縦書きというお話ですと半角カナも全角でいいように思います。というのも、

(1) 既存の各種縦書きメディアで半角カナを90度回転して配置している例が見当たらない
(2) MS Wordにある「文字種の変換」機能の「全角」は半角カナも全角に変換している

のように、あえて半角カナだけそのまま残す理由が考えづらいからです。

--
NARUSE, Yui  <naruse@airemix.jp>