Re: HTML 5 におけるルビの rb タグについて

秋元様,

ルビのある行とない行で行送りが違うような変な組み方をしてある本があったらぜひお教えください。

背の高い数式を本文中に使って行送りが一定でない本はしばしば見ますが。

奥村 晴彦 http://oku.edu.mie-u.ac.jp/~okumura/