[Fwd: [Moderator Action] 老化を逆行]

From: Chris Lilley <chris@w3.org>
Date: Thu, 01 Mar 2001 17:53:29 +0100
To: SVG public list <www-svg@w3.org>
Hoping this iso-2022-jp message made it through my mailer unscathed ;-)

Postings from people not subscribed to the mailing list have to be
forwarded by the moderator. To post directly, please subscribe to the list.

--
Chris

attached mail follows:

突然のメール大変申し訳ございません。
価値ある情報なので、皆様にお伝えしたいと思い
メールをさせて頂きました。
ご不要な方にこのメール ご返信ください。当方のリストより削除致します。
♯  ♯  ♯  ♯  ♯  ♯  ♯  ♯  ♯  ♯  ♯  ♯  ♯
若返り(老化を逆行)が可能な この商品!
この商品は寝ている間に脳下垂体を刺激して、天然のヒト成長

                        ホルモン(HGH)の分泌を促進
させ老化を遅らせるのです。
リピート率がほぼ100%に近く、誰もが欲しがる商材です。
驚くような数多くの若返りの体験談が出始めています。
紹介できなくても取れるボーナスも準備してありますので愛用
者での参加もOK!
以下に簡単に情報を記入しておりますのでご覧になってください。
(米国ナチュラルヘルス・ニュースの記事等を翻訳し、まとめたものです)
――――――――――――――――――――――――――
HPは下記のとおりです。
http://www.ne.jp/asahi/business/joho/yamasaki/693176
≪ 商品 ≫
「モーメンタム・ゴールド・PM」(米国・モーメンタム社製)
               1年半(米国)で5万人の会員!!
≪ 概要 ≫
この商品は、1920年に発見された若返りホルモン
「HGH(ヒューマン・グロス・ホルモン=人成長ホルモン)」の
分泌を促進させる天然アミノ酸カクテルビタミンドリンクが、脳下垂体に

   よるHGHの分泌を自然に促進させます。反老化の分野を先導する医師

 や科学者たちによる何年もの研究に基づいて作られ、老化現象を遅らせ

                                   るだけ
でなく、逆行させることが可能になったという結果が出ています。

HGHの分泌促進が行われると、「RNA核酸セラピー」や「DHEAセラピー」

                                    のよ
うに老化を遅らせるのではなく「老化を逆行させる」=「反老化」=「若返り」
が可能となり、目(老眼等)、頭髪(ハゲ)、白髪、シワ、身長、体型の

衝撃の若返り体験が、事実全国から続出しています!

この商品名はモーメンタムゴールド。経済的に安定した米国の無借金経営企業
で、多くの億万長者を輩出した企業、モーメンタム社の若返り究極スーパードリン
クがついに日本全国に勢い良く広がり始めました。

まだ、2000年9月に説明会が始まったばかりで、大半は愛用者中
心に広がり、現在目覚ましい急成長を始めています。
商品の1人歩きはもちろん、人類の永遠のテーマでもある “若返り”ですか
ら 殆どの人が振り向き、実際に興味を示してくれます。リピート率はほぼ100
%です!
この商品は寝ている間に脳下垂体を刺激して、天然のヒト成長ホルモン(HGH)
の分泌を促進します。天然のヒト成長ホルモンが分泌促進されると老化を遅ら
せるのです。
【 効能についての見解 】(米国ナチュラルヘルス・ニュースの記事より抜
粋)
                 * 加齢に伴うほとんどの症状・疾病を逆行させる
                 * 余分な贅肉をなくし筋肉・骨格が増強される
                 * 皮下脂肪(セルライト)もすっきり除去される
                 * みずみずしい皮膚に変貌し、シワも軽減される
                 * すべての臓器の再生・強化される
                 * 青年期の免疫力が戻る・視力の回復
                 * 記憶力の向上・睡眠の質が向上、増毛効果
                 * 体型が青年期に戻る
                 * 心肺機能の向上とスポーツ・運動能力の向上

【 ビジネスの方法 】
                 ネットワーク・ビジネス方式(マトリクス3×8)
                 ★ 紹介者なしで最大540万/月の収入が可能
                 ★ 3人紹介で最大2200万/月の収入が可能
                 ★ 12人紹介で最大6480万/月の収入が可能
                 ※ 商品が勝手に一人歩きします。
                 ※ リピート率がほぼ100%、安定組織の構築が可能
                 ※ 早期登録者に莫大な収入をもたらします。

詳しくはHPをごらんになってください。
http://www.ne.jp/asahi/business/joho/yamasaki/693176

HPよりご登録ご希望の場合、紹介者情報が必要となります。
その場合、メール頂ければお知らせ致します。
郵送資料をご希望の場合はメールにてご住所とお名前とお電話番号を頂ければ
お送り致します。

その他ご質問などがありましたら、メールで御問い合わせ下さい。
                    mailto:  hyak@lily.yyy.or.jp