無料レンタル掲示板の案内です

はじめまして、OTD BBSの吉村と申します。

新たに掲示板レンタルのサービスを開始いたしましたので、
ご連絡させていただきました。下記、特長をお読みいただき、
ぜひ、弊社掲示板をご利用頂ければと思います。
http://bbs.otd.co.jp/


*************************************
CASH BACKキャンペーン実施中!

OTD BBS(http://bbs.otd.co.jp/)の
掲示板を新規レンタルされた方の中から
抽選で5名の方に現金一万円プレゼント致します。
詳しくはこちらをご覧下さい。
http://bbs.otd.co.jp/_campaign1.html
**************************************


1.無料・有料掲示板!
掲示板は何個でも作成する事ができます。
無料掲示板には広告バナーが入ることもあります。
有料掲示板は年2100円(税込)/個で広告バナーは入りません。
両方とも1ヶ月間のお試し期間があり、その期間中は広告バナーは入りません。

2.抜群の処理スピードと安定性!
掲示板のコアプログラムにC言語で記述されたApache moduleを利用しています。
たいていのBBSプログラムはCGIスクリプトですから、OTD BBSは余裕でそれらよ
り10倍以上の性能差を持ってます。また、システムの状態を30分に一度監視し、
サーバダウンを自動的に復旧します。 
バックボーン回線は150Mbit/secの高速回線を使用!

3.容量無限!
掲示板に書かれた内容も財産です。
その財産が古いものから消えていくのはもったいないことです。
無料・有料とわず、全ての過去ログを保存します。

4.掲示板簡単作成!
初心者モードでは簡単作業で高機能な掲示板を作成できます。

5.もっとカスタマイズ!
今の掲示板は物足りない。
もっと自由なカスタマイズで、すんごい掲示板を作成したい。
という方々には上級者モードをお薦めします。
どれほどすごいかこちらの例を見てください。

作成するのにそんなに難しくない初級者用
http://bbs.otd.co.jp/kei/bbs_plain        犬好きのページ(本人が犬か?)
http://bbs.otd.co.jp/yoshimura/bbs_plain  広報担当ナイスィーなページ
ジャバスクリプトをちょっとは知っている中級者用
http://bbs.otd.co.jp/kn/bbs_plain         恋愛部長のページ
ジャバスクリプトとスタイルシートを知っている中上級者
http://bbs.otd.co.jp/take/bbs_plain       私のちょっと細部にこったページ
最終秘密BBS!今世紀中にこれを上回るBBSはないだろう・・・、悟った人級用
http://bbs.otd.co.jp/takeuchi/bbs_plain   うちの社長のキュートなページ

6.セキュリティー機能!
悪戯・嫌がらせに対抗するためのセキュリティーがあります。
タグ制限・IP制限・連続書込み禁止などの機能が付いています。

7.マニュアルが最高!(http://bbs.otd.co.jp/_manual/)
とても分かりやすいマニュアルが付いています。
マニュアルの「form」に入力し、「Show」ボタンを押せばカスタマイズ例がみれます。

8.電子メールと連携!
掲示板に書かきこんだ内容を電子メールで送ることが可能です。
また、逆に電子メールで掲示板に書き込む事も可能です。
携帯電話での書込みも可能です。

9.CGIの知識は必要ありません!
めんどうなCGIプログラムを書く必要はございません。
あなたのHPにリンクをはるだけです。

10.掲示板だけ欲しい人もOKです!
HPがないと掲示板を開設できないのはもう古い考えです。
掲示板だけの開設もOK!

11.検索!
自分の掲示板だけでなく、他の掲示板も同時に検索できる。
自分の知りたい内容が検索できる。

12.もう最高!
製作者と広報担当が男前でナイスィーです!
OTD BBSでこの二人の話は必須です。
男前度をチェックしたい方は「OTD BBSの特徴」のところへ。


このように特徴を述べたところで実際使用してみないと本当の良さは分かりません。
だから一度遊びに来てください。もうすでに色々な掲示板が出来つつあります。
「新しい掲示板をHPにつけたい」
「今の掲示板はデザインが決まっていて面白くない」
「仲間内で使いたいのに、制限ができない」
「過去ログが消えていくので、悲しい」と考えてる人は、
私達の掲示板を使ってみてはどうでしょうか?

1ヶ月間は無料で掲示板を使用できます。

もちろんその期間に広告バナーは入りません。
気に入らなければ掲示板を何時でも閉鎖して下さい。
私達は掲示板をこれからも機能を増やしていき、使いやすいようにしていきます。
もし使用している途中で「使いにくい」「機能を追加して欲しい」というご意見
があれば、何時でも管理者にご連絡してください。

OTD BBSでは定期的に様々なキャンペーンを実施する予定です。

実は旧バージョンの時に新規掲示板登録を行いましたが、
あまりの反響に仕方なく登録を打ちきらせて頂きました。
今回の新バージョンではそのような事はないと思いますが、
ぜひお早いご登録をお願い致します。


突然長文のメールをお送りしまして、御気分を害された場合は、
どうかお許しください。


Free Consocium
mail : query@bbs.otd.co.jp
HP URL : http://bbs.otd.co.jp/

Received on Thursday, 9 September 1999 11:29:30 UTC