Re: JLReqドキュメントエラッタステータス (ミーティング用サマリー)_/_current_status_on_JLReq_document_errata_(summary_for_F2F_tomorrow)

 敏先生

 遅くなりました。。

On 2019/05/27 17:16, Kobayashi Toshi wrote:

> 最初のバージョンが,文字クラスの表をTable 1としたことから,
> 私の方では,ここの表の番号が2から始まっていて,その盆号を踏
> 襲し,作業しており,データをアップする際に直していただいてい
> たせいです.ですので,お送りした番号を1から開始して,ずれを
> 直していただければ,それで解決すると思います.

 こちらなのですが、ファイル名でなく、ファイル中のヘッダのテーブル番号になります。
 いただいたファイルでは、1ページ目が
> Table 2 Spacing between characters
となっていまして、日本語版の
> 表 1 文字間の空き量
と齟齬が出ている状況です。

 ご確認いただけますと幸いです