Re: JLReq$B%I%-%e%a%s%H%(%i%C%?%9%F!<%?%9(B ($B%_!<%F%#%s%0MQ%5%^%j!<(B)_/_current_status_on_JLReq_document_errata_(summary_for_F2F_tomorrow)

下農様

   小林敏です

ご面倒をお掛けいたします.

Atsushi Shimono (W3C Team) さん wrote

>  いただいた際の確認不足で申し訳ないのですが、PRのマージ前にもう一度チェックしたところ、い
> くつか疑問点が出てきましたので、以下、ご確認いただけますと幸いです。

>  こちら、修正後としていただいた2枚の画像について、一番下の左の化学式の下付き文字がずれて
> しまっているようです。

どうしたんでしょう.直します.

Illustratorの元データは正しかったのですが,なぜかPNGに書きだ
したら,位置が変わってしまったようです.日本語版,英語版のPNG
データを添付いたします.同じファイル名(img2_7_1.png)なの
でフォルダに入れ,ZIPで圧縮してあります.元データは,いずお
会いした際にお渡しいたします.
 添付ファイル名:日本語版PNG修正画像.zip
         英語版PNG修正画像.zip
また,英語版の説明の“又は”が日本語のままでした.これも直しま
した.

>  こちら、表の番号がTable 2から始まるようになってしまっているようです。JLReqで利用している
> 現状はファイル名のen2がTable 1と一つずつずれる状態です。

最初のバージョンが,文字クラスの表をTable 1としたことから,
私の方では,ここの表の番号が2から始まっていて,その盆号を踏
襲し,作業しており,データをアップする際に直していただいてい
たせいです.ですので,お送りした番号を1から開始して,ずれを
直していただければ,それで解決すると思います.

これ以外の件も,了解いたしました.

以上,お手数をお掛けいたしますが,よろしくお願いいたします.

 小林 敏(toshi)  2019年 5月27日
 e-mail: binn@k.email.ne.jp