Re: [css3-lists] 漢数字の上限 (was CJK numbering algorithms

成瀬です。

(2011/05/02 17:35), Miwako Ichijo wrote:
> 参考にならないかもしれませんが。。。
> 漢数字で連番の実例が思いつかず、どちらかというと扱っている桁数の確認になりました。

桁数という観点ですと、丸付き数字を思い出しました。
Unicode には JIS X 0213 経由で 50 までの丸付き数字が入っています。
http://d.hatena.ne.jp/NAOI/20080908/1220864908

また、JIS X 0213 改訂に際して出版された増補改訂JIS漢字字典には、
P.863に丸付き文字についてのコラムがありまして、そこに

とありますね、参考までに。

--
NARUSE, Yui  <naruse@airemix.jp>