Re: HTML 5 におけるルビの rb タグについて

いま手塚治虫マガジンAppで火の鳥宇宙編が無料で読めたので調べてみました。
行送りが150%より小さいので,ルビが前の行に重ならないように,ルビのある行だけ行送りを広くしているんですね。