Re: HTML 5 におけるルビの rb タグについて

ルビ欲しいです!

今のような,ルビを振ると行間が不自然に空いてしまうような変なルビではなく,行間固定できるちゃんとしたルビが(圏点も)。

奥村 晴彦 http://oku.edu.mie-u.ac.jp/~okumura/