RE: CSS3 lists についてのフィードバックのお願い

From: Koji Ishii <kojiishi@gluesoft.co.jp>
Date: Tue, 4 Jan 2011 11:20:48 -0500
To: "MURATA Makoto (FAMILY Given)" <eb2m-mrt@asahi-net.or.jp>, "public-html-ig-jp@w3.org" <public-html-ig-jp@w3.org>
ECMA-376, Second Edition, Part 1 - Fundamentals And Markup Language Reference
にも見つかりました。

拾百阡萬

ですね。う〜ん、なぜ百だけ佰じゃないんだろう。Wordでも確認しましたが、確かにそうなっていました。

今度、銀行に聞いてみます。