From: public-html-ig-jp-request@w3.org [mailto:public-html-ig-jp-request@w3.org] On Behalf Of MURATA Makoto (FAMILY Given)
Sent: Tuesday, January 04, 2011 6:47 PM
To: public-html-ig-jp@w3.org
Subject: Re: CSS3 lists についてのフィードバックのお願い

> ありがとうございます。OOXMLの仕様はざっと見たんですが、コードポイントや漢数字化のロジックまで書いてある部分が見当たりませんでした。もしご存知でしたら教えていただけますか?

29500-1のページ数を示します。ここに書いてあることだけで十分かといわれる
と良く分かりません。chineseCounting (Chinese Counting System) やchineseCountingThousand
(Chinese Counting Thousand System)のほうがまじめに書いてある気もします。

一二三
ideographDigital (Ideographs) 1603pp
一十百
japaneseCounting (Japanese Counting System)  1598pp
壱弐参
japaneseLegal (Japanese Legal Numbering) 1600pp

--
村田 真 <EB2M-MRT@asahi-net.or.jp>