Re: CSS3 lists についてのフィードバックのお願い

From: MURATA Makoto <eb2m-mrt@asahi-net.or.jp>
Date: Tue, 4 Jan 2011 08:10:39 +0900
To: Koji Ishii <kojiishi@gluesoft.co.jp>
Cc: MURAKAMI Shinyu <murakami@antenna.co.jp>, "public-html-ig-jp@w3.org" <public-html-ig-jp@w3.org>
http://www2.xml.gr.jp:8255/log.html?MLID=xmlmoji&N=1791

に経産省の方に以前に調べていただいた結果を書きました。

http://www2.xml.gr.jp:8255/log.html?MLID=xmlmoji&N=1790
http://www2.xml.gr.jp:8255/log.html?MLID=xmlmoji&N=1792

も参考になります。

> CでどうするかはCからのインプット次第であること、Kは明らかに間違いなので、japaneseとしました。他の値が "arabic-indic", "mongolian" などになっているので、japaneseだけ "-decimal" を付与するのも統一性に欠けることから、japaneseだけにしています。Cが同じ値を希望するのであれば、chinese-japaneseに統合されるかもしれませんが、それはTabの仕事なので、ここではカバーしていません。

石井さんには釈迦に説法ですが、SC34/WG4(OOXML)コンビーナ
の立場で言うと、29500-1(OOXML)の数字表記と出来るだけ合わ
せてほしいということになります。あちらは、既存文書があるの
でおかしくても変えられませんけどね。

村田 真 <EB2M-MRT@asahi-net.or.jp>