RE: text-transform:fullwidth は半角空白を全角空白にするべきか?

ご意見、ありがとうございます。

> 半角空白→全角空白は,多分それしかないと思います。

「それ」は「変換しない」ですね?

単語間の空白ばかり考えていたので、white space processing[1]で複数の空白が一つにまとめられた後に全角空白になるのは問題ないと思っていましたが、要素前後の空白は削除することになっていますので、ご指摘のようにそれが残ってしまう、というのは影響が大きそうです。

「変換しない」でよさそうですが、もうしばらく他のご意見を待ってみます。

[1] http://dev.w3.org/csswg/css3-text/#white-space-processing