Re: CSS Text Layout Moduleで定義された論理的プロパティとDOMで取得できるスタイル情報との関係について教えてください。

From: ATSUSHI TAKAYAMA <taka.atsushi@googlemail.com>
Date: Fri, 7 May 2010 05:34:40 -0400
To: "IWAI, Masaharu" <iwaim.sub@gmail.com>
Cc: Miwako Ichijo <usa132006@gmail.com>, public-html-ig-jp@w3.org
高山です。

今回の場合では、まだ策定中の仕様 (Editor's Draft 段階) に関する疑問ですので、このメーリングリストでの質問は建設的であると思います。

と言った上で、自分はこういうことが議論されたのかを知りませんので、一條さんの疑問に対する答えは持っていません。議論されているとしたら
www-style@w3.org の CSSOM <http://dev.w3.org/csswg/cssom/>
ですが、getComputedStyle で返す値をちゃんと定義しようというのはこの2月にようやく始まった動きですので
<http://lists.w3.org/Archives/Public/www-style/2010Feb/0004.html>、まだ
Text Layout Module のことをどうするかということは話されていないかもしれません。

憶測の話になってしまいましたが、以上です。