Re: CSS Text Layout Moduleで定義された論理的プロパティとDOMで取得できるスタイル情報との関係について教えてください。

From: MURAKAMI Shinyu <murakami@antenna.co.jp>
Date: Fri, 07 May 2010 19:20:38 +0900
To: public-html-ig-jp@w3.org
"IWAI, Masaharu" <iwaim.sub@gmail.com> wrote on 2010/05/07 18:15:34
> このMLは
> http://www.w3.org/2009/09/html5-ig-jp-charter.ja.html
> あたりにあるように、仕様自体をどのように策定するのかなどの話のために作られています。

その「HTML5 Japanese Interest Group 憲章」には次のように書かれています:

「HTML5 仕様やその関連仕様の検証を行うことに加え、
グループはこれらの仕様に対するコメントや質問を集めること、
定義される技術について日本固有のユースケースを調べること
も考えています。」

質問やユースケースを集めるということも、ここの役割とされています。

あまり限定しないで、遠慮しないで発言できる雰囲気にしていったほうが
よいのではないでしょうか。

--
村上 真雄 (MURAKAMI Shinyu)
http://twitter.com/MurakamiShinyu