CSSの提唱者ホーコン・ウィウム・リー氏の来日

From: Junichi Niino <jniino2@gmail.com>
Date: Thu, 6 May 2010 14:42:19 +0900
To: public-html-ig-jp <public-html-ig-jp@w3.org>
Publickeyの新野です。はじめまして。
このところのCSSの縦書きなどの議論、興味深く拝見しています。

わたし自身は議論に参加できるほどの知識はないのですが、来週金曜日似、
CSSの提唱者として知られるホーコン・ウィウム・リー氏がオペラのCTOとして来日されるそうです。

「 Tomorrow’s Web Today ( 今日考える明日のウェブ ) 」 のご案内
http://my.opera.com/chooseopera-Japan/blog/2010/04/21/tomorrow-s-web-today

オペラを宣伝するつもりは全然ないのですが、オペラはCSS WGに5名の人を送り込んでいる
そうですし、おそらくリー氏もそれなりに発言力があるようにも思いますし、CSS WGやオペラ
としての縦書きCSS実装について、もしかしたら議論できるチャンスかもしれないと思いまして。

もちろん当日はHTML5の話題もまちがいなく登場すると思われますし、ご興味のある方は
参加登録されてみてはいかがでしょうか。

(わたし自身は別の時間にあるプレス向けのセッションに出る予定なので、これには
参加しない方向ではありますが…)

ではでは。