CSS 3 Text/Text Layout の Document Grid

From: Ishii Koji <kojiishi@gluesoft.co.jp>
Date: Wed, 7 Jul 2010 00:29:46 -0400
To: "public-html-ig-jp@w3.org" <public-html-ig-jp@w3.org>

CSS 3 Text CR 14 May 2003
http://www.w3.org/TR/2003/CR-css3-text-20030514/#document-grid
にあった「Document Grid」が最近の仕様には見つけられませんでした。

これは何か別の仕様で置き換えられたのか、あるいは仕様への追加を断念されたのかなど、理由あるいは過去の経過について、もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか?

日本語組版の割と大事な部分だと思っていたので、断念となると残念です。