CSS Text Level 3 での詰め Justification

From: Ishii Koji <kojiishi@gluesoft.co.jp>
Date: Wed, 7 Jul 2010 00:26:06 -0400
To: "public-html-ig-jp@w3.org" <public-html-ig-jp@w3.org>

CSS Text Level 3
http://dev.w3.org/csswg/css3-text/

をざっと見させていただきましたが、X4051における「詰めによる両揃え」処理が入っていないように見受けられました。

見落とし、あるいは他の仕様に統合などであったら申し訳ないのですが、もし意図的に落とされていらっしゃるのであれば、その理由なり過去の経過なり、教えていただくことは可能でしょうか?

よろしくお願いいたします。