IGのWikiができました

From: Masataka Yakura <myakura.web@gmail.com>
Date: Mon, 7 Dec 2009 12:58:42 +0900
To: public-html-ig-jp@w3.org
こんにちは。矢倉です。

ルビだけでなくinputmodeについても議論が進んでいていますね。ありがとうございます。
他にも議論したいトピックや質問などあれば、お気軽にどうぞ。

さて、本題です。IGのWikiをつくってもらいました。
議論のまとめや、HTML5関連仕様のリソース集として使えたらと思っています。
<http://www.w3.org/html/ig/jp/wiki/>

Wikiへのログインには、W3Cのアカウントが必要になります。
というわけでざっくりとですが、Wikiにアカウント取得の方法を書いておきました。
<http://www.w3.org/html/ig/jp/wiki/Main_Page#IG_Wiki.E3.81.AE.E7.B7.A8.E9.9B.86>

というわけで、活用していただけたらと思います。

--
Masataka Yakura
<myakura.web@gmail.com>