Re: 空要素タグの文法

From: kitamura <kits@akatsukinishisu.net>
Date: Thu, 03 Dec 2009 01:22:47 +0900
To: public-html-ig-jp@w3.org
北村です。
空要素タグの件、遅くなりましたが返信を…

> 《認めていない》は言いすぎです。
> 禁止している場合は「must not」と記載されるのが一般的なので。

ご指摘有難うございます。
仕様書の文を読む際には、確かに「何が書かれていて、何が書かれて
いないのか」の判断は重要ですね。
以後気をつけていきたいと思います。

--
北村曉 kits@akatsukinishisu.net
http://www.akatsukinishisu.net/