【アダルト画像/アニメCG満載のCD 販売のお知らせ】

From: アダルト情報局 <yokoso@saku2.com>
Date: Fri, 03 Jan 2003 19:56:42 +0900
To: 37980 <ietf-charsets@w3.org>

CG/画像を2千枚も収録したCDが1万円!
http://adult.csx.jp/~fetish226/index.htm

●アニメCG●フェチ画像●レイプ画像●FLASH動画●キャプチャー画像
●街角フェチ画像●同人コミック●胸チラ画像●アイドルお宝●コスプレ

とにかく大量にあります。重複はありませんし、枚数稼ぎのようなつまらない
画像やCGもありません。
女性が泣きながら抵抗するようなアニメCGや実写画像が好きな方にとっては、
たまらない内容だと思います。
フェチ系では胸チラや、セーターの胸の膨らみ、コスプレなど大量に入っています。
絶対に後悔はさせません。

ただし、面倒なので整理はそれほどしていません。頑張って見てください(笑)

2,000枚以上の画像・動画をCD1枚に収録して料金は「10,000円」です。
http://adult.csx.jp/~fetish226/index.htm