新サービススタート

From: マイクロエンジニアリング株式会社 <mepsmaster@mepspsrv.mepsoe.co.jp>
Date: Sun, 7 May 2000 23:59:35 -0400
To: <xsl-editors@w3.org>
□□■□□■   インターネット情報発信に革命!
□■□□■バナー広告などの待ちの広報活動から攻めの広報活動へ!
■□□■     広報活動にお悩みの方への朗報
□□■     <<<メール送信代行サービスご案内>>>

  <<<最先端の宣伝方法をご紹介 ぜひご覧下さい>>>

 宣伝広告をインターネットで効果的に行いませんか?
 新聞雑誌、バナー広告など待ちの宣伝業務から攻めの広告宣伝業務が出来る
当社のサービス!
 ネット業界に向け初めて打ち出すこのサービスは、企業の宣伝業務のあり方を
大きく変化させることが出来ます。
 現在の広報活動が変化している中、より効率的なあり方を試行錯誤されている
ところが多くありますがまだまだ不十分ではないでしょうか。
 「インターネット広報を制するものは業界を制す」と言っても良いほど、インター
ネット広報は重要な位置にあります。
成功のカギを握る広報業務に当社サービスを活用し攻めの営業を実践してください。

 ◆◇◆ マイクロエンジニアリング最新情報! ◆◇◆

 ☆1.インターネットメール送信代行サービス
  ・日本初!大規模メール広告宣伝活動
  ・宣伝広告経費の圧縮
  ・タイムリーな顧客の反応と対応
  ・全世界(地域限定も可能)のインターネット使用者が対象

   内容説明
  ・御社の広告をインターネットメールとして全国の企業などに配信するサービス
  ・特定の業種、地域も絞込み可能
  ・1件5円のロープライス 10000件広告でも50,000円
   (現在のダイレクトメールと比べてみてください)
  ・郵便とは違った話題性と配信スピードが、御社の宣伝業務を変えていきます。
  ・申し込み問合せは、下記よりどうぞ!

       <http://www.mepsoe.co.jp/mail2/mail_page_1.htm>

 ☆2.データベース販売サービス
  ・宣伝活動の情報源としてご使用ください
  ・企業で使用しているメールアドレス(xxxxx@xxxxx.co.jp等)をデータベース化
  ・メールアドレスの住所録として管理ができる
  ・業種、地域別にて作成可能
  ・全国、全世界へ紹介できる
  ・価格 10円/1アドレス *1000アドレス以上からご注文いただけます
  ・申し込み問合せは、下記よりどうぞ!

       <http://www.mepsoe.co.jp/database/info.html>

 ☆3.弊社ホームページに掲載のバーナー広告募集
  ・トップページ60万円/月
  ・その他は、相談に応じます

 掲載ページ
 マイクロエンジニアリング株式会社<http://www.mepsoe.co.jp/>

 ☆4.イントラ社内業務システム構築サービス
  ・企業の業務管理(販売・仕入・在庫管理)のみならず、製品の構成展開・
   自動発注に至るまでをカバー。
  ・流通業から製造業までの総合システムでイントラネット構築も可能。
  ・申し込み問合せは、下記よりどうぞ!

	問合せ先meps_tc@mta.biglobe.ne.jp
●マイクロエンジニアリングへのお問い合わせはこちらへどうぞ●
        <  http://www.mepsoe.co.jp/ >

尚、メール送信広告は自動で送信されている為、申し訳ありませんが
ご不要の際はご一報下さい。

	問合せ先meps_oe@muj.biglobe.ne.jp