◆プライバシーの保護に!!年末キャンペーン実施中!!

突然のメール失礼致します。
御不要の方はお詫び致しますとともに削除して下さいますようお願い致します。
   
12月に入り警察の取り締まりも強化されつつあります。
そんな中、スピード違反取り締まりにおいて、
オービスの誤作動による被害も増えております。

最近では、一般道においても、新Hシステムや移動オービス
(車載式赤外線カメラによるスピード取り締まり装置)が
多くなり、それに伴い誤作動による被害も増えており、
走りづらくなっているのが現状です。

また、悪質な盗撮等を行い(例.ホテルなどに出入りする所など)
それをネタに恐喝するなどと言う事件も増加しているといった話も、耳に致します。
これは、一番気をつけなければならないことです。

自分のプライバシーは自分で守るしかないと言うことではないでしょうか?

そこで、警察の盗撮や悪質な犯罪などからプライバシーを守る商品が
さらに性能UPされて発売されました。
それが

☆☆☆レイガード☆☆☆ 22,000円です。


このレイガードは、電波ノイズや多重反射を原因とする
オービスの誤作動による被害を未然に防ぎます。

特徴
●赤外線フィルムの有効波長をカット、昼間・夜間の盗撮を防止
●従来のものより10倍の強力ガード(防御率は100%)
 (今はあまり見かけない旧オービスには対応できない場合があります)
●製品を長持ちさせる、紫外線カットコーティング
●盗難防止スクリューキャップ使用

今回は、年末キャンペーンにつき

カー用品専門店でも、飛ぶように売れているこの商品、店頭特価よりもお安く
通常販売価格22,000円を19,800円にて販売いたします。

★ 期間 2000年12月3日から12月31日午後7時まで。

★ 商品発送は代引きのみ(送料900円+代引き手数料500円)
   とさせていただきます。
   2個以上注文の方は、送料と代引き手数料は無料です。
  
商品ご希望の方は、件名に「注文」と記入してメールにて
s-rabbit@nifty.com  へ

ご注文数:
お客様名:
郵便番号:
発送先ご住所:
TEL:

を明記してお送り下さい。

なお、在庫切れ等の場合、商品がお手元に届くまで1週間前後 
かかる場合がありますので御了承下さい。  

※レイガードでは、リヤ用を生産していません。
リヤ用として使用されている方々は、左の穴を大きくして両面テープで
止めて使用しているようです。

注意!! オービスへの悪用はご遠慮下さい。


システム ラビット
担当 川上

Received on Monday, 4 December 2000 13:52:50 UTC