始めまして オフィス用品をお安く

From: 小林洋文堂 <askul@kinet.or.jp>
Date: Mon, 23 Oct 2000 13:15:14 +0900 (JST)
To: <www-xpath-comments@w3.org>

  ご案内

始めまして、小林洋文堂と申します。
当社は、120年の歴史を持つ老舗の文房具店です。
いつの時代もお客様の暮らしを豊かにすることを願いながら、
取り扱い商品を変化させて来ました。そして今の時代背景に最もあっている
システム(カタログ通販)をご紹介させて頂きたく、失礼ながらメールをお送り致しました。
トナー、オフィス用品、生活用品をお安く迅速にお届けいたします。

カタログを無料でお送りいたしますので、HP上のご覧になりたい項目を
クリックして下さい。きっとお役に立てる事と信じております。
この伝統と信頼を基盤とし、私が責任を持ってお客様のオフィス用品を
コーディネート致します。お金は、いっさい掛かりませんのでカタログだけでも
お申し込み下さい。

*詳しくは以下のページをご覧下さい。*
http://www.kinet.or.jp/youbundo/askul/

創業明治10年 (有)小林洋文堂
   電話番号 042-722-2030
   FAX  042-728-8400

担当 角野 義憲

http://www5b.biglobe.ne.jp/~hipjazz/
   kakuno@youbundo.co.jp

お手伝いをさせて頂きたくメールを送らせて頂きました。
突然メールをお送りしました事、深くお詫び申し上げます。