新収益モデル事業提携のご案内

From: <ai-katho@for-side.com>
Date: Mon, 21 Jan 2002 13:10:48 +0900
To: www-validator-css@w3.org
河藤 愛と申します。
運営なさっているホームページを拝見してメールさせていただきました。

私どもはiモードで公式コンテンツを提供している会社です。
現在、公式コンテンツプロバイダーとしてのネットワークとブランド力を
活かし、新たな広告モデルの事業を展開しています。
今回、この新しい広告モデルをご提案させて頂きたくメールさせていただきました。

私どもが提案する広告モデル”For-side・ゲートウェイ・プログラム
(http://www.for-side.com/fgwp/index.html)”は、Yahoo!、
nifty、魔法のiらんど、スタービーチなどで導入頂いており、
現在2,000サイト以上でご利用頂いております。

For-side・ゲートウェイ・プログラムは、サイト上に公式コンテンツのメニューペー
ジへの
リンクタグを貼っていただかもしくは、メールマガジンなどで促進して頂いく事に
よって
運営なさっているサイトから訪れたユーザーが公式コンテンツに登録されましたら、
その成果に応じてインセンティブ(紹介料)をお支払いする仕組みとなって
おります。

このプログラムをご利用いただく上で、費用は一切かかりません。
登録者数の管理につきましてもWeb上で誘導数・登録者数などの変動を
リアルタイムで確認していただける管理ツールをご用意しております。

For-side・ゲートウェイ・プログラムでは良質の公式コンテンツを多数
紹介しておりますので、ユーザーへも安心してお勧めしていただけますし、
サイトを活用したビジネスとしても効果的なモデルとなっております。

詳しくは、こちらのFor-side・ゲートウェイ・プログラムのWebサイトから
ご確認ください。
http://www.for-side.com/fgwp/index.html
また、上記のサイトからFor-side・ゲートウェイ・プログラムへの登録申請も
受け付けております。

今回の事業に関しましては、一般のサイト様のご協力があってこそ成り立つ
ビジネスとなっておりますのでご興味がございましたら是非とも
ご参加下さいますようお願い申し上げます。

突然のメール、誠に失礼いたしました。
ご不明な点、ご質問等ございましたら、多少に関わらず、
お気軽にお問い合わせ下さい。

何卒宜しくお願い申し上げます。

河藤 愛(カトウ アイ)
株式会社フォーサイド・ドット・コム
〒160-0023  東京都新宿区西新宿8-5-1
野村不動産西新宿共同ビル4F
TEL : 03-5337-1300(代)  Fax : 03-5337-1301
E-Mail  ai-katho@for-side.com
URL  http://www.for-side.com/