広告掲載につきまして。

From: c-serv <c-serv@rose.freemail.ne.jp>
Date: Fri, 13 Jul 2001 04:15:03 +0900
To: <www-validator-css@w3.org>
はじめまして。転職サイトC-Serviceと申します。
現在、バーナー広告を掲載したく適所なサイトを探しております。
つきましてはHPにおける広告料金(月間ビュー等も含め)等の資
料などがございましたらお知らせください。
              c-serv@my.tramonline.net
また、上記とは別枠ですが、完全成功報酬型バーナーの提携サイト
募集も行っております。
こちらは求職者の登録数に応じて1000円/件お払い致します。更に
転職決定で1O万円/件をお支払い致します。(専用の登録フォーム
をご用意)こちらの方も興味があればご連絡ください。
               c-serv@my.tramonline.net

では、よろしくお願い致します。

C-Servic企画
c-serv@my.tramonline.net
http://recruit-q.cc.st/