Deai-press

From: <press@mint.freemail.ne.jp>
Date: Thu, 9 Nov 2000 00:56:49 -0500
To: www-p3p-public-comments@w3.org
本当に出会える!サイトを探すDEAI新聞です。
今回、ご紹介する2サイトは絶対に自信があります。
この世でたった一人の、あなたの「赤い糸」の相手、見たくはありませんか?

http://www.aimail.co.jp  <http://www.aimail.co.jp>    ←今すぐクリック
女性は完全無料で毎月100〜200万円相当のプレゼント付き!

その1.女性用ウェブマガジン出版社が運営しているサイトだから
    女性が圧倒的に多い、男女比2:8こんなサイトは他に無い

その2.メールだけじゃなく電話で直接その場で話せる
    2チャットから2ショットトークが出来る

その3.女性は完全無料で毎月100〜200万円相当のプレゼント付き!
    プレゼントページ <http://www.aimail.co.jp/am/info/info.htm>
                                    毎月変わりますよ! リクエストもOK
もちろん男性にも当たります。ソニーのアイボ、モバイルetc

◎ご不要な方へ届いた場合、心からお詫び申し上げます。2度と配信致しませ
んので、< mailto:press@every-mail.com >迄このままご転送ください
*配信もとより一言      aiboも毎月プレゼント
メールを出しても返事が来ない、会えないと言う方ぜひ利用してみて下さい。
必ず、驚きます。私自身もテストで入りましたが、出会いの確率は驚異的です。
史上初、チャットからトークができる新システム!

気軽にメルフレ探すならここ↓

【2】
┃ はじめまして。"メル友探そ!"AQCのAYAです。
┃ 出会い掲示板<< http://www.aqc.co.jp >>を、
┃ 2000年4月にオープンしたばかりです!
┃┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃    女性管理者による、女性のためのページです。
┃       オープンしたてのサイトだから、
┃    書き込みしている女性もニューフェースばかり!
┃┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
┃
┃━━……‥・地域を4つにわけた掲示板。
┃北日本・関東・関西・南日本の4つの掲示板を設置。
┃自分のいるところ、またはメール友達を捜したい地域の掲示板に、
┃ぜひ書き込みに来てください!!!
┃そして、メール友達からの、ステップ・アップは今や常識!
┗

*配信もとより一言
オープンしたばかりでまだまだという感じですが、
無料なのでいいかなと言う事で現在のところ評価はできませんが
これからを見て上げてください。

最後までお読みいただいてありがとうございました