はじめまして、メディリンクです。

From: <info@ihealth.co.jp>
Date: Mon, 3 Sep 2001 17:59:36 +0900
To: Recipient List Suppressed:;
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□   医療従事者の方々へ!!   □□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

はじめまして。
こちらは株式会社アイヘルスと申します。
ご多忙の中、突然メールをお送りさせていただく非礼をお許し下さい。
ご不要の場合はお手数ですが削除して頂けますようお願い致します。

弊社では
 ○ 医療情報配信
 ○ 医療機器販売(新品&中古品)
 ○ 医療材料資材販売
などをはじめ、様々なサービスをご提供させて頂いております、
会員制無料医療従事者のみの限定サイト
今回は、このメディリンク会員新規ご登録募集のご案内です。

http://www.medilink.co.jp

【会員特典 及び そのメりット】

 ○ 医療機器や医療材料が24時間いつでもオーダーできます。
 ○ 3000アイテム以上の商品群の中から、便利な検索機能を使って
   商品を見つけ出すことが可能です。(ご希望の医療機器や諸材料が、
   もしサイトのカタログ上に無い場合、ご連絡ください。お探しします。)
 ○ ホテル宿泊割引サービスがお受けいただけます。
 ○ 会員様100名に1名の割合でパソコンが当たります。
 ○ 貴院のホームページ無料作成サービスをご利用できます。
   (ホームページを既にお持ちの場合には、弊社運営の全国病院検索ガイド
   “おだいじ2ネット”へのご登録をいたしますので広告効果もあります。)
   http://www.ihealth.co.jp/cgi-bin/dsp_top.cgi

 ☆ 最新特典として、MEDILINK会員専用メールアカウント
   (xxxxx@medilink.co.jp)をご希望の方全員に進呈します。

『MEDILINK』へのご入会は無料です。
もちろん入会金、月会費、年会費は一切必要御座いません。
お申込みは24時間いつでも当サイト上から可能です。
いますぐ、下記のURLまでお越し下さい。

http://www.medilink.co.jp

サイト運営元 http://www.medilink.co.jp
お問い合わせは…
株式会社アイヘルス
mailto:info@medilink.co.jp
東京都港区元麻布3-2-19泉興産ビル6階
フリーダイヤル0120-81-8240
電話03-5772-5641ファクス03-5772-5651