広告掲載につきまして。

From: C-Servic <indeed@petmail.net>
Date: Sat, 25 Aug 2001 07:12:40 +0900
To: <www-html-editor@w3.org>

はじめまして。転職サイトC-Serviceと申します。HPでお見かけいたしま
してメール致しました。

 1、現在、バーナー広告を掲載したく適所なサイトを探しております。
  つきましてはHPにおける広告料金、掲載可能サイトまた、月間ビュー等
  も含めてご連絡いただければと存じます。(第2弾)
 (草の根的なサイトでリーズナブルな料金であれば、と考えております)

 2、また、上記とは別枠ですが、『完全成功報酬型』提携サイト 募集
 も行っております。
  こちらは求職者の登録数に応じて『1000円/件』お払い致します。更に
 転職決定で基本的に『1O万円/件』をお支払い致します。
(専用の登録フォームをご用意)こちらの方も興味があればご連絡ください。

 C-Servicキャリア事務局
http://jober.cc.st

◆ご連絡いただける場合は、リターン返信ではなく、
こちらのメールへよろしくお願い致します◆
c-serv@my.tramonline.net