【アダルトサイトFCのご案内】

From: Net Cash International <nci@webcashalliance.com>
Date: Fri, 13 Apr 2001 18:31:09 +0900 (JST)
To: <www-html-editor@w3.org>

  そんなウェブマスター様に朗報です!!!

===業界最高レート48¢/分!円払い!!===
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

この度は、新しい形のアダルトサイト支援システム
『Net Cash International』をご紹介させていただきたくご連絡いたしました。

このシステムは、弊社からお送りする接続プログラムをあなたのサイトに設置
していただき、そのプログラムの接続時間に応じて報酬をお支払いするものです。
接続プログラムは、支払確実な国際電話課金となっております。

支払レートは1分¢48と業界最高レート!!
しかも売上が多いサイトには更にレート引き上げがあります。
1日わずが60分足らずのアクセスで、月10万円以上の報酬に繋がるのです。

オンラインサインアップにて、すぐに参加できますので、
まずは下記サイトをご覧いただき、詳しい内容をご確認ください。

 【Net Cash International】
    http://www.webcashalliance.com

不明な点があれば、どんな些細なことでも構いませんのでメールで
お問い合わせください。

※接続先番組はアダルト番組ですので18歳未満の方の登録はできません。
※このメールはアダルトサイトのウェブマスター様へ送らせて頂いております。
 関係のない方・興味の無い方にへ届きましたら申し訳ありませんが
 このメールは破棄してください。

N_E_T_ C_A_S_H_ I_N_T_E_R_N_A_T_I_O_N_A_L

 mail: nci@webcashalliance.com

N_E_T_ C_A_S_H_ I_N_T_E_R_N_A_T_I_O_N_A_L