ShopJapan Special Offer

From: Atsushi Fujimoto <afujimoto@shopjapan.co.jp>
Date: Sat, 3 Jun 2000 01:42:11 -0400
To: www-html-editor@w3.org
  このようなご案内メールはこれが最後の予定ですので、ご興味のない方
  へ届きました場合はどうかお許し下さいますようにお願い致します。
  また、何らかの事情で重複して届いた場合や既にモールご出店申し込みをされた
  方に届いてしまった場合も深くお詫び申し上げます。

  先日、貴社の素晴らしいショッピングページを拝見させて頂き、モール
  出店のご案内メールをお送りしました、ショッピングモール「ShopJapan」
  の営業、藤本敦司(ふじもと@あつし)です。
  覚えていらっしゃいますでしょうか?

  前回はオンラインショッピングモール「ShopJapan」の無料出展社様を募集中
  というお話をさせて頂きましたが、今回はもうすぐこの無料出店社様募集の
  締めきりが迫っていることをお知らせしたくご案内をお届け致しました。
  ぜひとも今一度、この無料出店社様募集期間の終了前に
  このチャンスをご再考頂きたくお願い申し上げます。

  前回もお話しました様に無料出店期間中に限り、モールご利用契約後6ヶ月間
  の出店料が完全無料です。
  また、無料6ヶ月間中、あるいはその後も毎月更新であるため解約は
  任意の時期に可能です。
  さらに、継続的に出店して頂く義務もありません。
  もしも、このリスクのないモール出店についてご興味を持って頂いて
  いらっしゃれば、ぜひ今すぐに
  http://mall.shopjapan.co.jp/limitedoffer/mall_offer.htm
  をご覧頂き、気軽にオンライン出店申込みフォーム(仮登録)へご記入下さい。
  こちらから書面の申込書と資料一式をお送りさせて頂きます。
  このページは1ページに要旨をまとめた為、ご覧頂くのにお時間はとらせません。

  さらに、ご意見・ご質問がございましたら直接
  0120-16-6262までお電話頂くか@afujimoto@shopjapan.co.jp@
  までメールを頂ければ幸いです。
  お話しできる@会が得られることを楽しみにしております。
  では、貴社のオンラインショップのさらなるご成功をお祈りしております。
  失礼致しました。

  藤本敦司
  E-mail:@afujimoto@shopjapan.co.jp
  TEL:@0120-16-6262