Fwd: ★W3C/Keioからのお知らせ:W3Cブランド調査へご協力お願い致します

*本メールマガジンは、W3C/Keioが企画運営もしくは
参加する各種セミナーや展示会にご来場くださいました
皆さまへお送りしております。配信停止はメール下部よ
りお願い致します。

いつも大変お世話になっております。W3C/Keio吉澤で
ございます。サイトマネージャ一色に代わりましてご連
絡申し上げます。

先日お送りさせていただきました「W3Cブランド調査」
へのご入力ですが、期日を日本の皆様の為に本日
「5月7日(火)日本時間午後11:59まで」と再設定をさ
せていただきました。

http://pull.erssurvey.com/W3CJ/

休日明けでお忙しい方もいらっしゃるかと存じます。
メールアドレスは不記載でも結構ですが、ご入力いただ
いた方には、iPadが抽選で当たる可能性もございます。
お時間の許す時で結構ですので、ご協力をいただけます
と幸いでございます。

それではどうぞよろしくお願い致します。

Begin forwarded message: