Re: ★W3C/Keioからのお知らせ: MMIワークショップ開催のご案内 - 2013年7月22-23日

keio-infoメールマガジンご購読の皆様,

W3C/慶應の芦村です.

お世話になっております.

下記,ご案内しております「MMIワークショップ(W3C Workshop on Rich
Multimodal Application Development)」の方ですが,各方面からのお問い合わ
せをいただきましたので,ポジションペーパーご提出締切を,*6月28日* まで
延期することといたしました.

なお,今回のワークショップは,通常のW3Cワークショップと異なり,より多く
の皆さんに,「W3C MMIアーキテクチャを様々な産業にどのように応用できる可
能性があるか」に関するご意見をうかがうことを目的としておりますため,
"How to Participate" ページ [a] にもございます通り,通常のポジションペー
パに代わって,「皆様のマルチモーダル対話技術に対するご興味,そして各産
業の観点から見た(実現可能とかんがえられる)応用事例」に関するご意見を簡
単にメールでいただくことでもお申し込みいただけます.

もし,ワークショップご参加にご興味をお持ちいただけていて,かつ,お申し
込みに今少しお時間を要される場合には,どうぞ,お気兼ねなく私まで
(ashimura@w3.org)お知らせください.

[a] https://www.w3.org/2013/07/mmi/participate.php

以上
よろしくお願いいたします.

Kazuyuki

--
Kaz Ashimura, W3C Staff Contact for Web&TV, MMI and Voice
Tel: +81 466 49 1170