★W3C/Keioより CEATECにてサイトマネージャ一色講演のご案内

From: Naomi Yoshizawa <naomi@w3.org>
Date: Tue, 2 Oct 2012 14:38:07 +0900
Cc: W3C <keio-contact@w3.org>
To: w3c-keio-info@w3.org
します。

いつもご愛読ありがとうございます。W3C/Keio吉澤です。

この度10月5日(金)に、CEATEC会場におきましてW3Cサイト
マネージャ一色正男が各講演を致します。Web利用も含めた
家電の将来についてご説明致しますので、ご興味がありました
ら是非ご参加下さい。

1)CEATEC2012コンファレンス キーノート講演(パネルあり)

番号 K-05
題名 ITを活用したスマートコミュニティについて
日付 10月3日(水曜日)
時間 11:00~12:45
会場 国際会議場2階 コンベンションホールB
申し込み等
http://www.ceatec.com/2012/ja/conference/conference_detail.html?lectue_id=00K05

2)CEATEC2012コンファレンス パネル講演

番号 SP-13
題名 シンポジウム「家電の未来(仮題)」IEEE GCCE 2012主催
日付 10月5日(金曜日)
時間 10:00~12:30
会場 国際会議場2階 コンベンションホールA
申し込み等
http://www.ceatec.com/2012/ja/conference/conference_detail.html?lectue_id=0SP13

皆様のご来場をお待ちしております。

W3C/Keio
吉澤