★W3C/Keioからのお知らせ [HEMS認証支援センター開所式典のご案内]

From: Naomi Yoshizawa <naomi@w3.org>
Date: Tue, 20 Nov 2012 12:58:27 +0900
Cc: Masao Isshiki <masao@w3.org>
To: w3c-keio-info@w3.org
*本メールマガジンは、W3C/Keioが企画運営もしくは参加す
る各種セミナーや展示会にご来場くださいました皆さまへお送
りしております。配信停止はメール下部よりお願い致します。
いつもご愛読ありがとうございます。
サイトマネージャ 一色に代わりましてお知らせ申し上げます。

WebとHEMS連携が現実的に論議できるようになって参りまし
た。もし本内容にご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら
HEMS認証支援センター開所式のご案内をお送りさせていただ
きますので一色正男<masao@w3.org>までご連絡下さい。
当日は式典とともに見学会や企業展示も予定されているとの事
です。

ご案内・お申込書:
http://www.w3.org/2012/11/21-hems-mi/20121121-hems-center.doc

HEMS認証センター開所式一般公開

日時:	  2012年11月21日(水) 13:30 - 17:00
会場:		神奈川工科大学 (神奈川県厚木市下萩野1030)
アクセス:	http://www.kait.jp/directions/
内容詳細: 添付資料をご覧下さい
申込:		http://sh-center.org/

一色正男