【再確認:申し込み締め切り8/6です】: ★W3C/Keioからのご案内: Web on TVワークショップ開催のご案内

こんにちは

先日お送りした、ご案内を再度確認としてお送りいたします。
今日8/6が、参加申し込みの受付最終日です。
本日じゅうに、"Statement of Interest" を英語で作成し、お送りください。

一色正男
慶應義塾大学 W3C

Kazuyuki Ashimura さんは書きました: